• tiktok
  • X
  • X

G7一発でのギターアドリブ

2020/04/27 
WOODギター科 椎名 拓 講師

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ウッドギター科の椎名です
昨今の状況に倣い、ウッドでも休校期間が続いておりますね。

レッスンを楽しみにしていただいている生徒の皆様におかれましては、心苦しい限りです。

こんな状況の中でもお仕事をされている方、また遊びに行きたくても外に出られないという方も、
中々どうして窮屈な日々を過ごされいるかと思います。
幸いギターは家に1人でもできる楽器ですから、こんなときこそじっくり自分のやりたい音楽と向き合ってみてくださいね。

「何をしたらいいかわからない」という方もいらっしゃるかと思います。
現在ギター科では動画による講座なども制作しておりますので、ぜひご活用ください!

今後もオンラインレッスン含め、皆様のギタープレイに役立つ色々なコンテンツを検討しております。
この状況に負けず、ぜひ一緒に楽しいギターライフを作っていきましょう!

コラム一覧に戻る